プルプルリップのために

もうプルプルリップは女性の基本。
カサカサだったら、ちゅぅするのも嫌ですよね(笑)

ともすけは何度も高いリップを試してみましたが、それほど効果を感じることはありませんでした。
そんなに変わらないのかなぁ。。。といった感じです。

ただ、一番やっていはいけないのは、歯で気になって唇の皮をむいてしまうこと・・・

失敗すると、血がでることもあるし、新しく再生してきた皮までも、はがしてしまうことがあるので、絶対にさけましょう!

ともすけはリップのお手入れとして、リップパックをしています。

なぁに簡単、リップをぬってから、サランラップを上から当てて時間をおくだけ。
できれば温かいタオルで蒸し状態にするとさらに効果大!

1度、はちみつパックというのをやってみました。
これは、はちみつを塗って、サランラップを載せておくというものなんですけど、終わった後にべたつくし、甘いし、口をはみ出ちゃったときに、リップだったら気になりませんが、はちみつが口の周りについているとなると話は別!

すっごく気になっちゃって、どうしようもなかったです(汗)

塗り方がへたくそ!とか、安いはちみつしでしか試していない・・・というのもあるのかもしれませんが、ともすけには向いていませんでした(笑)

スポンサード リンク