白い歯で笑顔力アップ

ともすけは美人の条件として「歯」があると思っています。
どれだけ顔がきれいでも、肌がきれいでも、スタイルが良くても、歯並びが悪かったり、歯が黄色かったりしたら台無し・・・

折角肌もきれいにお手入れし、笑顔に自信が持てるようになったら、歯と歯茎のお手入れも気合をいれなくては♪

というのも、うちの旦那が「女は年を取ると、歯茎が紫になるv_v;」って言うんです・・・
それもあってか、すごく気にするようになりました。
男の人ってちゃんと見てるものなんですね。

ともすけは歯磨き粉を3つ使い分けています。
ひとつは普通に売っている歯の着色汚れを落として白くするホワイトタイプ。
もうひとつは、ビタミンC配合の歯磨き粉(デントウェル) そして、もうひとつは週に1・2回の使用に制限されている、歯を白くする歯磨き粉。
(ソニープラザヘルス
「セッチマ 練り歯磨き(歯磨き粉)スペシャル/デイリー」)


普通に売っているタイプを普段は使っていますが、歯茎が気になった時はビタミンC配合のタイプを。
そして、週に1・2回は美白用のタイプに置き換えて使います。

この3つ使いになってから、洗面所はごちゃごちゃしていますが、歯や歯茎はきれいになってきたような気がします。
いつかは、歯医者で、歯の美白(ホワイトニング)をしたいなぁと思っています(^-^)

でもねぇ・・・あれ、高いんですよね・・・(^^;)
ソニープラザヘルス
「セッチマ 練り歯磨き(歯磨き粉)スペシャル/デイリー」を使い始めてから歯茎もきれいになってきた気がします(^^;)

磨き終わった時のツルツル感や使い心地もとってもいいので、使ってみてくださいね。

スポンサード リンク