うるうるな目を演出する

えっと、これはテレビで見ていた時に、さとう玉緒ちゃんが言っていたことを利用したものです♪

やり方は簡単。
目の下側(涙腺がある部分)って、メイクしても肌色が見えていたりしますよね?!

ここにパールの入ったライン(ともすけはパールのアイシャドウ)をします。

さとう玉緒ちゃんは、黒目のした部分に入れるって言ってましたが、ともすけは肌色の部分が気になるので、目の下全体に入れています。
お好みで使い分けてみてくださいね。

でも、これ、肌色が隠れてきれいに見えるし、目も輝いて見えます。
白目がきれいに見えるんですよね~
すごくお勧め!

ともすけが使っているのは、シャネル レキャトル オンブル アイメークアップ No. 79 スパイシーズのパール部分です。
これは何でもお持ちのでいいと思います(^-^)

スポンサード リンク