簡単きれいなファンデーション

ともすけは「きれい肌下地の作り方」で述べたように、ファンデーションは乗せるだけ♪
なので、厚塗りに見えないけれど、きれいに肌が整うといったタイプを選んでいます。

そこで、お勧めするのが、アルビオンのエクサージュ モイスチュアシフォン ファンデーション 発売当初以来、ず~~~~~~~~っと使い続けているほどの気に入りよう♪

これがないと、何だか不安になっちゃいます★

このアルビオンのファンデーションはすごいんです。
塗ったという感じがないのに、すごく肌がきれいに見えるんです。
スキンケア効果も高く、乾燥したりもしないし、なにはともあれ、使ってみたら良さが分かりますよ!!

サンプルをもらって、すぐに買いに走ったほどの衝撃でした!
このファンデーションでなくとも、自分にあって、きれいにみえるものを使うというのも、きれいな肌作りには絶対に欠かせません。

ちなみにともすけ、不器用なので、リキットファンデーションは使いません。
唯一今まで買ったのは、プチュレ ジェルファンデーションとプリスクリプティブのトレースレスファンデーションくらい。
この二つはテクニックいらずできれいに肌になじむので、使いやすいとは思いますよ。

でも、やっぱり一番は、アルビオンのエクサージュ モイスチュアシフォン ファンデーションですね。
発売当初からもう何年も浮気せずに使い続けている気にいりようですから(笑)

スポンサード リンク