アンチエイジングで老化防止

ともすけがなんだか肌の調子が若い頃と変わったなぁ・・・と思い始めたのは20代半ばの頃。
それまでは、コスメは大好きでも、仕事から疲れて帰ってきたらそのまま寝ちゃったりしてましたが、今じゃあ考えられない!

顔の肉が重力に耐えられなくなって、垂れて来たかも・・・と思うようになったのもこの頃。
丁度妊娠したこともあって、肌は乾燥してボロボロに(涙)

そんな時、そろそろ年齢を考えたケアをしていかなくては!と思うようになりました。
逆に言えば、若い時はアンチエイジング製品を使っても、それほど効果に気が付かないかもしれません。
今、老化防止対策として、ともすけはDHCコエンザイムQ10iconシリーズを使っていますが、最近では、このスキンケアがないと肌がしぼんできます(苦笑)
特に、このコエンザイムQ10ローションiconがないと不安で不安でしょうがないほど(笑)
いつもまとめ買いしてニヤニヤしております(^^;)

一番お勧めする理由として、化粧品などに配合できる成分量は、厚生労働省が成分量を認可しているのですが、DHCコエンザイムQ10iconシリーズは、その国内最高上限まで配合しているのです。

やっぱりアンチエイジング(老化防止対策)と言えば、コエンザイムQ10だと思います。
コエンザイムQ10は、年齢とともに減少していきます。
生成量は20代がピーク、40代では20代の約30%減少し、50代を過ぎると急激に減少します。
特に、コエンザイムQ10は、細胞のエネルギーとなって働くので、お肌だけでなく、体の調子も整えてくれ、海外では大人気(今では国内でも人気ですが)となっています。

アンチエイジングのスキンケアは早く始めれば始めるほど、老化防止にいいと思っています。
できるだけ早めに取り掛かるようにしてくださいね。

DHCコエンザイムQ10iconシリーズのように、国内基準最高濃度配合されているタイプを使用し、できるだけ多くのコエンザイムQ10を肌に届けることで、アンチエイジングの効果を実感して欲しいと思います(^^)

スポンサード リンク