美白美人になるために・・・

化粧品に懲りだした10代後半から、ともすけは白肌命!でやってきました。
そう、美白スキンケアにはとことんこだわりました。

ビタミンCにハトムギなど、美白に効くとうわさを聞けば試し、
アルビオンの薬用スキンコンディショナー SKⅡホワイトニングソースなど良いと聞けば試し・・・

美白ものって、今では結構保湿&美白といった形で色々な効果が期待できるものが多いですが、昔は美白製品は乾燥するといったイメージでした。

基本的に美白製品は続けないと効果がありません。
そして、メラニンの生成を抑えるタイプが多いので、もう出てきてしまったシミに過度の期待は禁物です。

透明感が増したり、シミが薄くなったかなぁ~と言った程度ですね。
それでも、するのとしないのとでは全く効果が違います。
化粧水・乳液など、どのスキンケアでも良いので、1日のスキンケアに1つでも美白スキンケアを挟むと良いと思います。

色々考慮していくと、アルビオンの薬用スキンコンディショナーの良さが浮き彫りに★

保湿も出来るし、にきびにも効果があるし、さらに美白までできる代物♪
その上使用感もいいという最強化粧水だと思ってます(^-^)
美白ものなのに、保湿効果が高いなんて、日ごろのスキンケアに導入しやすいですよね。

紫外線は年中あるものなので、夏でなくても心がけていると効果は上がりやすいと思います。

スポンサード リンク