豆乳クッキーダイエット

ともすけが試してみたのは、
豆乳とおからの「ダイエットクッキー」 大豆気分です。

豆乳クッキーダイエット

中を開けるとこんな感じです。
豆乳クッキーダイエット

お値段は5300円とちょっとお高いですが、効果が感じられなければ、全額返金というすぐれもの!
「9日間で、マイナス4kg」が目標としている商品です。

こういうダイエット商品って色々な種類があるけど、高いのを買っても、やせなかったらもったいないですものね。
この全額返金保障制度なら安心ですよね♪

中身は「ごま・抹茶・プレーン」の3種類のクッキーがそれぞれ3袋ずつの計9日分。
豆乳クッキーダイエット

大きさはこんな感じです。
(写真はごま味←これが一番おいしくってお気に入り♪)
豆乳クッキーダイエット

これを1日1回、食事の変わりにとっていきます。
夕食の代わりが一番効果があると書いてあったので、夕食の代わりにとっていくことにしました。

「クッキーだけじゃ、お腹が空きそう・・・」って思う人・・・
はい間違いです(笑)

ゲップがでちゃうくらい、満腹感があります。
というのも、多くの水分と一緒に豆乳クッキーをとるのですが、このクッキーが水分を含むと2・3倍の量に増えるのです。

そして、適度な硬さがあるので、よく噛んで食べることにより、満腹中枢が刺激され、本当におなかいっぱいに!
これが一番びっくりしたかも(苦笑)

お腹が膨れないと、ついつい・・・色々なものをつまんじゃいますよね。
これなら大丈夫だと思います★
だから、ダイエット効果も得やすいんですよね。

ともすけは実際9日間のうち、1日事情があって、どうしても中断せざる終えなかったので、若干体重が戻ってしまったのが残念なのですが、9日間で1.4kg痩せました。体脂肪も2%弱減りました。
(ケーキ4個食べた割りには大健闘でしょ♪)
ずっと続けていたら2キロ以上は痩せていたと思います。

特につらさを感じることなく痩せられるっていいですよね~
味もおいしいので、楽しみですし♪

そして、これは予想をしていなかったことなんだけど、
豆乳クッキーの成分「おから」は、食物繊維の塊のようで、お通じがとっても良くなりました!
これも、ダイエット成功の秘訣ですよね~

お通じが良くなった事で、お肌の状態もよくなった気がします。

しいていえば、主婦の方が実践すると、ちょっと切ない・・・
というのも、旦那と子供のご飯を作っても、自分はクッキー・・・
ただ、切ない・・・それだけです(笑)

豆乳とおからの「ダイエットクッキー」 大豆気分試してみてくださいね~!