教育に関するアンケート(1・2分程度)で全員に500円図書券!

ベネッセで500円分の図書券が全員にもらえるプレゼントのご紹介。
もう1つは、「入園・入学準備」をしている人への朗報です。

ワタシも以前答えたことがあるのですが、(1年くらい前かな?!)お子さまの教育に関するアンケートに参加するだけで500円分図書カードと交換できるポイントゲットができます。

つまり、このアンケートに答えると、ベネッセの500ポイントがもらえます。
そして、そのポイントというのは500ポイントで500円分の図書券と交換ができるので、要するに、500円分の図書券がもらえるということです。

アンケート自体は1・2分で終わるほどすごく簡単なのに、すぐに500ポイント付与されて、そのまま図書券に交換できました♪

2つ目。
今年入園・入学を控えている人なら一度は悩む持ち物への名前付け。

うちの子は去年年少に入園したのですが、お引越しのため、新しい幼稚園に年中さんとして新たに入園をします。

またあの名前付けをもう1度かぁ・・・と思うとテンション下がりますが、そんなときにも名前シールがあると助かります。

ベネッセでは、しまじろうの名前シールを無料でプレゼント中です!

入園準備キャンペーン

早速頼みました~
うちの子はしまじろうをやっていて、大好きなので、喜んでくれると思います(^-^)

教育に関するアンケートに参加するだけで500円分図書カードプレゼント!

【P.R】
ドラゼミの無料サンプルテキストプレゼント!
コスメランキングをチェック!