オルビスのダイエットシェイクお試しキャンペーン

『オルビス』ダイエットプチシェイクトライアル販売キャンペーンを見つけました!

朝昼晩の3食の中から1食おきかえで、大幅カロリーダウンができるプチシェイク。
今では多くのメーカーが出していますが、このマイクロダイエットと同様、プチシェイクはそういう置き換え系のさきがけだったような覚えがあります。

このプチシェイクのトライアルキャンペーンでは、三つの味をお試しできちゃうトライアルが2種類あり、お好きな組み合わせを選ぶことができます。

こういう置き換え系のお試しってみたことないので、最初に何千円も出すのって抵抗がありますよね?!
味や効果も続けられるほどおいしいのかも不安だし。

そういう人に、3食693円でお試しできるのは嬉しい限りです♪
さらに、初めて購入する人は300円割引(送料も無料です)が受けられます!

味も普段ありがちなストロベリーとバナナとココアみたいな組み合わせじゃないんですよ。
パイン&マンゴーやミックスベリー、みつりんご味など、シェイクタイプのダイエットに飽きてしまった人でも、新たに挑戦する気になりそうな組み合わせ♪

一食100円ちょっとでお試しできるこの機会をお見逃しなく!

『オルビス』ダイエットプチシェイクトライアル販売キャンペーン詳細はこちら



スポンサード リンク


コスメランキングをチェック!