ライスフォーストライアルキット

ライスフォース」トライアルセットって知ってます?!

昼ドラ終わった後によくCMされているコスメセットです。
「すごくしっとりする~」とモニターの人が言っているあのCM。
ずっと気になっていたんですよね~

でも、電話で注文するのって面倒で(笑)
そしたらネットで見つけたので、注文することにしました♪

ライスフォースっていう名前だけに、お米のエキスがモリモリ入っていると期待(^^)
だって、日本酒とか造っている人って手が白いっていいません?!
昔から米ぬかとかもいいっていうし、楽しみです★

また届き次第レポートしますね~
(何だか頼みすぎでレポートが追いつかなそうな予感もある^^;)

ライスフォーストライアルセット詳細はこちら

[追記]
にきびができちゃったので、もう悩まない!「どくだみ」の薬効成分で大人ニキビ肌をケア★まで一緒に頼んでしまいました(苦笑)

コスメランキングをチェック!