DHC美顔器ペティコ使用感・効果♪

DHCから新発売の美顔器「DHCペティコ(美顔器)icon」とコエンザイムQ10が届きました!

DHC美顔器ペティコ

DHCから初登場の美顔器そして、久々のコエンザイムQ10の再開とあって、届くのがとっても待ち遠しかったです♪

大きさは世界最小と言っているだけあって、小さいです。
親指と人差し指の空間にぴったりはまる程度。
普通の美顔器(写真はビューリーDX)と比べるとかわいらしい感じ。
DHC美顔器ペティコDHC美顔器ペティコ 大きさが小さいのは使ってみて気になりませんでした。
美顔器はシルバーの部分でイオン導入したりするので、このシルバー部分の大きさが小さいと使い勝手は悪く、効果がでにくいかもしれませんね。
その点では、DHCのビューリーは、シルバー部分があまりこのビューリーと変わらなかったので、気にならず、使いやすかったです。

またこのビューリーと比べて、一長一短な部分があったので、また後ほど紹介しますね。
結論から言うと、買ってよかった♪といった所です(^^)v

さて、このDHC美顔器ペティコでできるのは、「クリーン(毛穴洗浄)」「ベースバランス」「イオン導入」「リフトアップ」「マイクロカレント」のなんと5種類。
この5種類の機能が使えるDHCの美顔器、お値段の6825円を考えるととてもお買い得です!!

何より、イオン導入って美顔器として使うための化粧品が高かったりしますよね。
なので、続かない・・・というよりお金が掛かって続けられないといったところ。
それがこのDHCでは見事に解消されています。

DHCペティコの美顔器で使う化粧品は3種類。
「DHCスキンクリーンローション」「DHCパッティングジェル」「DHCイオンアップ」です。
DHCスキンクリーンローションDHCパッティングジェルDHCイオンアップ どれも、コエンザイムQ10配合だったので、薄い黄色でした。

この3つは今キャンペーン中で安くなっているので、美顔器と合わせても10000円程度で購入できちゃいます♪(お試しサイズだと美顔器とセットでなんと8000円!)
ともすけのビューリーDXは39800円とかでしたよ(^^;)

美顔器ペティコの効果は1度しか使ってないので、はっきりとは言えませんが、リフトアップ効果が高いと思いました。
マイクロカレントスティックが付いていて、部分的にしわを伸ばす機能として使えたりします。
その当たりに重点が置かれているんでしょうね。

まだスティックは使っていませんが、次の日起きた時の肌の張りはすごいものでした。
何と言うか顔が一回り小さくなった感じ?(笑)

そして、使用後の化粧品の浸透力がものすごい!
ともすけはDHCのコエンザイムQ10シリーズのスキンケアを使っていますが、この乳液・美容液ってちょっとべたつきがあるんですよ。

でも、イオン導入した後に使ってみたら、あまりベタベタせず、すっと浸透行きました。
あぁ・・・今まではちゃんとお肌に吸収されていなかったのね(涙)

ラーニングコストが安いので、このまま使い続けて行こうと思います~!!
またビューリーとの長所・短所比較も後ほど公開しますので、お楽しみに!

DHCペティコ(美顔器)icon詳細はこちら

★コエンザイムの値段と配合量もピカ1! DHCコエンザイムQ10 icon
コスメランキングをチェック!