ダリヤ コエンザイムQ10美容液【美容液】

ダリヤQ10 美容液(コエンザイムQ10美容液) メーカーケンコーコム
商品名ダリヤQ10 美容液(コエンザイムQ10美容液)
価格目安2,625円 (税込)
評価水分油分
総合 ※評価とは4 444


あの昔からあるダリヤコエンザイムQ10美容液です。
ずっとダリアだと思ってました(笑)

ほんのり薄黄色のとってもきれいな美容液。

とっても伸びがよく、さらっとよくなじみます。

肌に伸ばした後も、すっと浸透し、潤いも気持ちいい♪
美容液でこのお値段でこの品質はすばらしいと思います(^-^)

コエンザイムQ10は体の全ての細胞に存在し、細胞が活発に活動するのに必要なエネルギーの元になる物質を作る働きを助けています。

さらに、肌細胞の老化を促進させる活性酸素の生成を抑制する抗酸化機能ももっています。しかし、コエンザイムQ10は20歳をピークに減少していきます。
この為、肌の老化を防ぎ、若肌をキープするためには、コエンザイムQ10を補うことが必要です。

ダリヤQ10シリーズはこのコエンザイムQ10にオリゴペプチドを加えた商品です。
コエンザイムQ10が肌の活力を高め、ハリのある若々しい肌に導くと同時にオリゴペプチドが、活性酸素で破壊されたコラーゲンを修復しうるおいのある肌にしていきます。

また、コエンザイムQ10の働きを増強すると言われているビタミンEやビタミンC誘導体を配合し、さらに、うるおいを与えるヒアルロン酸を組み合わせました。
心地よい使用感で肌に素早くなじみ、しっとりでなめらかな肌に整えます。
また、無香料・無鉱物油・弱酸性で安心して使用できるコンセプトです。
コスメランキングをチェック!


投稿されたコメント・口コミ一覧です